お姫さまの修理

お姫さまの修理

 

 

青天の霹靂

f:id:ao7s2026kay:20240508062044j:image


驚き、日本国は生まれ変わった


アンミカさんは分からないけどYouTubeを観てたら「 実は元外国人で意外な本名を持つ女性芸能人10選」 の動画があったのでございます

 

アンミカ   

安美佳

 

藤本美貴

尹三貴
(ユン・ミキ)


和田アキ子

金福子
(キム・ボクジャ)

 

伊原凛

瑞希

 

木下優樹菜

朴優樹菜

 

安田成美

鄭成美
(チャン・ソンミ)

 

福島みずほ

趙春花

 

伊藤ゆみ

李亞由美

 

優木まおみ

張真央美

 

井川遥

趙秀恵
(チョ・スヘ)

 

注視:あかん! 創価学会 

公明党新興宗教だという 朝鮮人ラッキー中! 結果、創価学会を抱きしめ頑張って生きて行こう

 

公明党新興宗教だという 日本人は乗り切ってゆきましょう


原因は苗字だった 

行列必至、なぜ公務員・ 地方公務員は看板を持って創価学会に訪れる姿を見ることが出来ないんでしょうか 反社になるから… 被害に遭ったのは市民の暮らし… バイトしか20代の後半は転職先がなく肉体労働だけになり苦しい状況ですが「それは現実」と右往左往するだけは進みます 原因をみますと苗字に気づかず

 


「苗字に騙され」


 「もっと楽な仕事は開かれたはずだ」


「端っこ歩きなさ〜い日本人」


「本当に日本人の国か」で詰め寄ります

 

 


騙された

 


朝鮮人ばっか